2013年12月23日月曜日

SKE48全国握手会

SKE48 「賛成カワイイ」全国握手会@コンベックス岡山 古川愛李レポ

あいりん→あ 橋本→俺

1回目
俺「はじめまして」
あ「はじめまして」
俺「俺、あいりん神推しっす」
あ「か・・・神?!」
俺「そう!SKEではあいりんだけ推してる」
あ「ありがとう」
(剥がし)

2回目
俺「来たよ^ ^」
あ「ありがとう」
俺「本当に可愛いね^ ^」
あ「そんなそんな(照)可愛いって言われるような歳じゃないけど、大丈夫?」
俺「全然全然^ ^本当に可愛いよ^ ^」
あ「ありがとう」
(剥がし)

3回目
俺「あいりんのぐぐたす、見てるよ(^ー゜)」
あ「本当に?!」
俺「コメントできる時はコメントしてるよ^_^」
あ「更新するね(^ー゜)」
俺「また来るよ^ ^」
(剥がし)

4回目
俺「今日はこれがラスト」
あ「え・・・そうなの?ありがとう」
俺「また岡山に来てね(^ー゜)」
あ「また来るよ^ ^」
俺「そん時は絶対に行くからね^ ^」
あ「ありがとう」
(剥がし)

0 件のコメント:

コメントを投稿